中学生との交流活動がありました!
- 2026/06/25 10:54
中学3年生が家庭科の学びとして、保育園に来てくれました。
「鬼決めしよう!」
「お兄ちゃんとサッカー楽しい!」
お兄さん、お姉さんが優しく接してくれるので、子どもたちにとっても充実した時間になりました。
また、中学生の中には、卒園生が何人も!
大きくなった卒園生に保育園で再会できて、職員にとっても嬉しい時間になりました。
ゆり組さんは、「走って椅子取りゲーム」たんぽぽ組さんは何を作ってもらったのかな?
ドン・ボスコ保育園
中学3年生が家庭科の学びとして、保育園に来てくれました。
「鬼決めしよう!」
「お兄ちゃんとサッカー楽しい!」
お兄さん、お姉さんが優しく接してくれるので、子どもたちにとっても充実した時間になりました。
また、中学生の中には、卒園生が何人も!
大きくなった卒園生に保育園で再会できて、職員にとっても嬉しい時間になりました。
ゆり組さんは、「走って椅子取りゲーム」たんぽぽ組さんは何を作ってもらったのかな?