まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

> 中学生との交流活動がありました!

エントリー

中学生との交流活動がありました!

  • 2026/06/25 10:54

中学3年生が家庭科の学びとして、保育園に来てくれました。

DSC05477.JPG

「鬼決めしよう!」

DSC05483.JPG

「お兄ちゃんとサッカー楽しい!」

お兄さん、お姉さんが優しく接してくれるので、子どもたちにとっても充実した時間になりました。

また、中学生の中には、卒園生が何人も!

大きくなった卒園生に保育園で再会できて、職員にとっても嬉しい時間になりました。

DSC05480.JPGDSC05475.JPG

ゆり組さんは、「走って椅子取りゲーム」たんぽぽ組さんは何を作ってもらったのかな?

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed