まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

> 聖堂にて、お祈りをしています

エントリー

聖堂にて、お祈りをしています

  • 2026/06/25 11:37

DSC05574.JPG

DSC05575.JPG

朝のお支度が終わったら、聖堂にてお祈りをしているゆり組さんです。

お友だちと行く時も、一人の時もありますが、それぞれのタイミングで手を合わせています。

風邪でお休みの友だちのために、地震で被災した方のためになど、毎日お祈りしています。

DSC05578.JPG

きく組さんは園長先生のお話に耳を傾けました。

「聖書は色々な国の言葉に翻訳されて、世界のベストセラーと言われているよ」

「持ってみる?」「重たーい!」

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed