まなざしblog

聖ヨゼフ寮

エントリー

2023年12月の記事は以下のとおりです。

1年の終わり。感謝!

令和5年も今日で閉じます。

1年間、たくさんの霊的物的ご支援を頂きました。

心から感謝申しあげます。

皆様に神さまの祝福が沢山降り注ぎますように。

今日は、いつもより念入りに大掃除です。

心のゴミも捨てましょう。

DSC02256.JPGDSC02258.JPGDSC02260.JPGDSC02261.JPG

クリスマス会

12月17日は一足早いクリスマス会でした。(遅くなりました!)

小さなキャンドルサービスを行ない、平和を祈りました。

イエス様のご誕生のユーチューブを視聴し、クイズに挑戦。

茶話会ではサンタの乗ったケーキを頂き、

短い一時でしたが御子の誕生を

身も心もお祝い致しました。

利用者さんの居室にはサンタが訪問。

煙突はなくても入れるんですね~。

しかも日中に(笑)

DSC02225.JPGDSC02226.JPGDSC02228.JPGDSC02231.JPGDSC02235.JPGDSC02241.JPG

クリスマスミサ

1週間早いクリスマスミサでした。

沢山の意向でお祈り致しました。

入寮者のみなさんもきっとご自分のご家族を

始め色々な思いで参加されたと思います。

平和の王キリストと言われるほど

平和がない世界に必要な方、

私達も平和の運び役になれますように。

DSC02215.JPGDSC02216.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

花見日和り
2024/04/02 15:50
聖ヨゼフを讃えて
2024/03/19 15:47
地球沸騰化
2024/02/08 17:39
節分の集い
2024/02/03 15:31
聖ヨハネ・ボスコの集い
2024/02/01 16:34

Feed