エントリー

2017年10月05日の記事は以下のとおりです。

運動会までいよいよです☆彡

  • 2017/10/05 16:59

運動会まで残りわずかとなりました!
子供たちは溢れるエネルギーを出し尽くして
毎日懸命に練習に取り組んでいます。

これは、クラス対抗リレーの様子です(*^^*)


ファイル 553-1.jpg


子供たちはクラスのバトンをつなぐため、力いっぱい走っています。
また、応援している子供たちは、走っているお友達に届くような
大きな声で応援することが出来ていましたよ!
どちらのクラスが勝つか、楽しみですね☆

こちらは、年中児のパラバルーンの様子です。


ファイル 553-2.jpg


音楽に合わせ、バルーンを上手に動かしています♪
テラスにいた年少の子どもたちは、
演技が始まると、憧れの眼差しで真剣に見入っていました。


昼食を終えた子供たちはロザリオを手に取って
『運動会が晴れますように』
『お休みをしているお友達が早く良くなりますように』など
想いを込め、マリア様に取り継ぎを願って
アヴェ・マリアのお祈りを捧げました。+゜*。
ファイル 553-3.jpg
クラスのお祈りコーナーのお捧げのお花も
咲き終わる頃には、大事そうに抱えてきては
うれしそうに活けかえをしていますね!
子どもたちの想いが届きますように・・・

また、先日
うさぎ組側通用口にあるドアの板を
ご好意で新しいものに変えていただきました。
ファイル 553-4.jpg
風雨で傷み、古くなっていましたが、見違える程
きれいにしていただきました。
ありがとうございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed