エントリー

2018年04月26日の記事は以下のとおりです。

横割りの様子

横割りでの活動も先週から始まり
お話をよく聞きいて
活動することが出来るようになってきました。


年少児は“何の音?”というフラフープを使った
ゲームをしました。

狼に食べられないように
音をよく聞いてお家に逃げることができましたよ★


ファイル 674-1.jpg
年中児は季節の制作で折り紙で折ったちょうちょに
きれいに模様を貼っています。
すてきな模様のちょうちょが完成していますね!


ファイル 674-2.jpg
年長児は季節の制作で折り紙で“あやめ”を折りました。
お手本をよく見て
角をしっかり揃えて上手に折ることが出来ましたよ♪゜・*:.。.


ファイル 674-3.jpg
エンジェル組は
「おおきくな~れ?」と気持ちを込めながら
お花にたっぷりお水をあげました。

マリア様の前にあるお花にも
上手にお水をあげることができましたよ(^ω^)?


ファイル 674-4.jpg
戸外遊びでは固定遊具の飛行機の下で
「がんば~れ!がんば~れ!!」と子どもたちの応援の声・・・

何を応援しているのかと覗くと
そこには大きなカメムシが!!

歩いてお家に帰れるように
みんなで輪になって応援してあげる優しい子供たちでした?。+゜*。


ファイル 674-5.jpg
今日も元気いっぱい活動した子ども達。
もうすぐ嬉しい3連休もありますね( *???* )!
明日も元気に幼稚園に来てくださいね♪゜ 674-1.jpg<>674-2.jpg<>674-3.jpg<>674-4.jpg<>674-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed