エントリー

運動会プログラム№10~

年中児のパラバルーンの珍しい形をもう1つ
第63回の記念にアップしておきましょう。
ファイル 557-1.jpg

№10『ソーレソレソレ!』
全園児と全保護者による遊戯
運動会でお父さん・お母さんといっしょに踊った思い出は
あったかい記憶として、お子様の心とからだに刻まれたことでしょう!
ファイル 557-2.jpg
会場のあちこちから、子ども達の笑い声や笑顔がこぼれていましたね。

午後の部
№11『鼓隊パレード』
今年の年長組はここ数年では園児も多く、
年中児も加わってボリュームのある仕上がりとなりました。
地域の方々も『段々、音がそろってきたね!』と
練習のはじめから、ずっと応援してくださっていたそうです。
ファイル 557-3.jpg ファイル 557-4.jpg
近隣の皆様のご理解により、皆様に発表する日を迎えることができました。
ファイル 557-5.jpg
年長組の園児のみなさん!
素敵な演奏を(*´v`*)ありがとう!
ポンポン隊の年中の皆さん!
カラフルなポンポンで、さらにステキな演技になりましたね。

次は、ぼくたち、わたしたちに任せてください!!
平成30年度の演奏を今から思い描いて、楽しみにしています

プログラムはさらに続きます。⇒

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed