エントリー

運動会 エンディング&閉会式

エンディング 『ありがとう』

イントロで一斉に入場。
一瞬、リレーのリベンジかと瞬きするほどの勢いで、アッという間に
トラックラインに園児達が並んだかと思うと、
実りを迎えた稲穂のように、みぎに左に揺れ始めました。
ファイル 559-1.jpg
♪応援に来てくーれーて、ありがとう・・・
ちょっぴり大きくなったでしょ・・・♪
ご家族に向かって、お友達と嬉しそうに歌う子ども達の声が
炎天下に,秋の涼風を運んできてくれました。
開会式で歌われた聖歌のように
今日一日が美しい思い出になったのではないでしょうか!

今日までの頑張りに
ご褒美のメダルと参加賞のプレゼントを
先生から一人ひとりにいただきました。
ファイル 559-2.jpg
『よくがんばりました』『ありがとございました』

そして、この方々!通算10日あまりでしょうか。
聖母放送局の女子アナの皆さんです!
ご家族の方々にもご協力いただき、ありがとうございました。
ファイル 559-3.jpg
奉仕の精神満載で
『何でも仰って下さい』と、聖母のような方々です。拍手!

最後まで園児たちを迎え、送り出したおでかけ門
今年は、カピバラたちが足元でのんびり温泉に入っていましたね。
ファイル 559-4.jpg
運動会も終わったことだし、カピバラでも・・・

職員用カメラを担当してくださったカメラマンさん
さすがに卒園生のお母様!
ここからずっとマリアさまが見守っていますよと、
しっかりカメラに収めてくださっていました。
ファイル 559-5.jpg
♪マーリアさまのお手の中で 体も心もすこやかに
みんな よいこになるところ 潜竜聖母幼稚園 ♪

年長児を中心とする園児のみなさん、
ご来園くださいましたすべての方々、
準備・片付けのご奉仕をくださいましたすべての保護者の皆様
本日は、誠にありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed