エントリー

年長組 お別れ遠足 part.3

宇宙科学館で集合写真を撮り終わると
バスに乗り山内公園に移動しました(^ω^)
公園に到着すると待ちに待ったおやつの時間♪
お友達と分け合ったり、先生たちに配ったりと
大忙しの子ども達!!
楽しくおしゃべりをしながら
おやつの時間を過ごしました☆.。.:*・゜


ファイル 643-1.jpg


おやつを食べ終わったら子どもたちが楽しみにしていた
自由遊びの時間です!

「先生!もう行ってもいい?」と
待ちきれないと言ったような表情で
さまざまな遊具に目を輝かせ
一目散に遊具に駆けていきました。

子どもたちはそれぞれ様々な遊具を体験し
時間いっぱい遊びを楽しんでいましたよ♪゜・*

ファイル 643-2.jpg ファイル 643-3.jpg ファイル 643-4.jpg
集合!!の声が掛かると、みんな吸い込まれるように
草スキーの斜面をいっせいに
直にゴロゴロゴロッとうれしそうに転がり落ちながら満面の笑み。
大満足の時間でした。


帰りのバスでは遊び疲れて寝る子もいるのかな、、?
と思いきや、まだまだ元気な子ども達!
ですが遊び疲れた子どもたちはお昼寝をしていたので
周りのお友達も静かに過ごしました。


ファイル 643-5.jpg


幼稚園到着後はマリア様に無事過ごせたことの感謝のお祈りをし
先生たちとさようならをしました(*^^*)

たくさんの素敵な思い出ができましたね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed