エントリー

2018年04月05日の記事は以下のとおりです。

再田農園ご招待 (*^▽^*)

  • 2018/04/05 15:14

4月5日(木)

小中学生は今日が最後の春休み( ^ω^)・・・

なので、昨日突然ご招待が舞い込んだ子ども達は、今日の午後から早速

再田農園さんへトマト狩り???に行ってきました。

「トマト」と聞いて最初は(≧▽≦)な顔をしていた子ども達、ですが、

CIMG8129.JPG見事に熟したトマトを一目見て思わず「きれ~~」 後は我先にとしばしの間トマト狩りに夢中になり、いつもトマト嫌いな00君も△△ちゃんも何度も口にほお張って「トマトっておいしいねぇ~~(@^^)/~~~」

CIMG8126.JPG CIMG8130.JPG CIMG8137.JPG

すっかりトマトのファンが増えました。再田農園さん本当にありがとうございました。

 

因みに白百合の庭では今、サクランボが実り、ソテツは丸刈り状態で新芽を待っている所です。

CIMG8120.JPG CIMG8125.JPG CIMG8122.JPG

         

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed