エントリー

2018年08月27日の記事は以下のとおりです。

夏休みのビッグプレゼント

  • 2018/08/27 15:07

8月27日(月)

午後から2つのビッグプレゼントが…(*'ω'*)、

①「coconut」大脇さんよりDSCN0512.JPG子ども達に大きなポップコーンが・・・白百合は美味しいキャラメルのにおいでいっぱいになり、みんなにこにこ幸せに包まれました。早速おやつで…でも一度に食べられないので少しずつ幸せをかみしめながら頂きますね。本当にありがとうございました。

 

②「1%の会」さんより以前からお願いしていたCIMG8601.JPG食堂の机8台と椅子60個が届きましたぁ!! CIMG8603.JPG机の方は職員と子ども達が早速組み立ててくれ、引き渡しの29日を待つことに…(*'ω'*)

夏休み最後のビッグプレゼントとなりました。本当にありがとうございます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年08月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed