エントリー

日曜日のシスターたちは???($・・)/~~~

5月28日(日)

日曜日のシスターたちは何をしてるのか知ってますか?

まずはお祈り( ^ω^)・・・(つまり神様とお話)

その間当番(勤務)のシスターが6時半からの聖心教会のミサに('◇')ゞ

朝ごはんを食べて、勤務のシスター以外は

9時半からのミサ(浦上or大熊)に

更に夕方は5時からの和光園教会のミサに…(*'ω'*)

何でこんなにミサが多いかというと

日曜日はあちこちのミサにあずかって

信者さんたちと交わりを深めるためです。

今日は、更に6時半から浦上教会にて

ルルド祭CIMG7625.JPG

今年はファティマのマリア様のご出現から100年になりますので

世界中で大きなお祝いがありますよ。

残念ながら直前の雨で今回は室内での開催になってしまいましたが

    CIMG7629.JPG

大勢の参加者がありました (=゚ω゚)ノ

終わった後、マリア様を囲み、神父様も入って記念撮影

    CIMG7643.JPG

このおばあちゃんは、3月にシスターになりたいと言って

東京に上ったすずなさんのおばあちゃんです (⌒∇⌒)

帰るころにはすっかり暗くなって

    CIMG7646.JPG

今日もお疲れさまでした

 

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed