エントリー

今年のこいのぼりは???

  • 2019/04/29 11:19

4月18日(木)

ジャジャ~~ン

CIMG9362.JPG

今年はみんなの念願がかなってこんなこいのぼりになりましたぁ。実は、ちょっと見えにくいのですが、匿名の方からのご寄付があって、とっても立派な新品のこいのぼりのセットが一番前に( ^ω^)・・・、しかも、吹き流しには「白百合」の明記まであって素晴らしいんです。来寮されるお客様方も口々に褒めて下さって本当に有難いです。白百合の子ども達がこれからも大きく立派に、そして温かい人に育ちますように。ご寄付くださった方、本当にありがとうございました。

*本当はもっと早くからこいのぼりを上げる予定でしたが天気がなかなか定まらず・・・雨が多い奄美の天気で遅くなってしまいました。

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed