エントリー

初めての( ^ω^)・・・

  • 2019/05/12 14:41

5月12日(日)

白百合チームで初めてのエントリーを果たした舟漕ぎ大会in小湊

CIMG9396.JPG2チーム男女混合で出場しましたが・・・さすがに入賞はならず、【当たり前でしょ】

しか~~し、ちゃんと全員ポールを周ってゴール出来ましたよ。すご(( ^^) _U~~実はかじ取り役がこの手のベテラン(白百合ではまだ新米職員ですが・・・)エントリーした時点では誰もそんなことを知らず…船に乗るmae になってこのY兄ちゃんんが全員のかじ取り役になり、何to今日1日で5回も大会出場を果たしました。

CIMG9400.JPG途中でかき氷を食べて、ちょっと休憩しながらCIMG9397.JPG

子供たちはとっても楽しかったようです。                              その後は・・・「海に来た」ということで・・・恒例のひと泳ぎしてから帰ってきました。

こちらは中学校の部で優勝したなんと「朝日中女子バレー部」CIMG9403.JPGこの参加者の中に何と今年入部したばかりの白百合の1年生も混じって漕いだんですよ!!優勝すると何と賞金が5万円(部活の遠征費用に使うとの事)

とってもアットホーム的な大会で、いろんな人からも白百合を応援する声が聴かれ、思い切って参加してよかったと思いました。

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed