エントリー

6月の白百合は…(4)

  • 2019/06/15 15:21

6月15日(土)

あっという間に6月も半分過ぎてしまい…(;O;)

この間にもいろいろと子どもたちの動きがあったのでお知らせします

まず、

5月の31日か~6月2日・・・6名の子ども達(小学校6年と5年生)+職員名で恒例のディズニー旅行がありました。どの職員からもずっと心配された粒ぞろい6名でしたが、何とかちょっとしたトラブル位で済んだようで、にっこにこで帰ってきましたよ。きっと職員の祈り(思い)が届いたのでしょう。本当にありがとうございました。じゃ~ん写真が届きました。DSC_0232.JPG DSC_0169.JPG DSC_0083.JPG DSC_0096.JPG楽しかったのが伝わってきました。

11日~14日 

小学校6年生 修学旅行4名…鹿児島方面へ行ってきました。

11日~14日

同じ日程で中学校は地区総体、朝日中は大活躍し、部活に入っている軟式野球優勝、女子バレー優勝、軟式テニス団体優勝でした。今度は県大会が待っています。練習ガンバレ!!

そして…園の野球とバレーの練習もボチボチ( ^ω^)・・・

今年の梅雨は3日降って3日晴れての繰り返しのようでス  昨日からの☔+強風が午前中には上がり、CIMG9447.JPG午後はこの通りCIMG9449.JPG CIMG9450.JPG

みんなで野球を楽しんでいました。

 

 

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed