エントリー

そして、午後…(´゚д゚`)

  • 2017/07/02 15:50

7月2日(日)

奄美のギンギンの暑さの中、しかも時刻は午後3時すぎという

1日でいっちば~~ん暑い時刻に(ノД`)・゜・。

何故か今日の女子部は騒がしい ムム (◎_◎;)

いつもはTVの前でゴロゴロしているはずなのに・・why ?

DSCF9079.JPG

何と、警ドロ(知ってますか、皆さ~~ん)

あの警察チームと泥棒チームに別れて追っかけごっこをするやつですよ

DSCF9081.JPG DSCF9082.JPG

わざわざこんな暑さの中、外で走り回らなくても///

とは私たち大人の考えること

今日の女子部さんたちは高3から幼児さんまでチーム戦で楽しそうでした。

ついでにこのクマのぬいぐるみ、物干しざおの上でみんなのことを

羨まし気に眺めているのが目に留まってしまいました。

 

 

 

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed