エントリー

タム神父様のお祝い

  • 2018/03/24 10:30

3月20日(火)

毎月1回ずつ行われる寮内ミサ、今年度はこれが最後です。

いつも大きな袋(中身はアイスやドーナツなど)を片手に、(^^♪笑顔で子ども達に会いに来て下さるタム神父様、その神父様の霊名がヨゼフ様であることを知った子ども達からのサプライズプレゼントが( ^ω^)・・・

CIMG2683.JPG サネンさんは一人ずつ手製のレイを準備してくれ、白百合の末っ子Aちゃんからもレイをかけてもらい、満面の笑顔、更にすごいのが手製の絵本(@^^)/~~~(写真がなくてごめんなさい)「なんで神父様はいつもニコニコ笑顔なんだろう??」と子ども達が考えたストーリーで、職員の文、それに合わせた子ども達の絵がコラボして大人も感動する絵本に仕上がりました。

CIMG2684.JPG巣立ちを準備しているHさんからも花のプレゼントで、 「来年も来るよ」との約束も無事に成立!!タム神父様、この1年間本当にありがとうございました。

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed