エントリー

春休みの子ども達 (@^^)/~~~

  • 2018/04/04 16:08

4月4日(水)

今年は始業式・入学式が早いので、準備の買い物にあちこち出かけることが多いのですが、何もない時はこのように

CIMG8121.JPGみんな仲良く(時にケンカしながらも)遊んだり

CIMG8118.JPGこれも遊びの一つ❔塀の汚れを見つけた一人の子が「汚れている」からと水をかけてこすり始めると次々にお掃除ボランティアが集まってきて、どんどんきれいになっていきました。子どもの感性ってすごく不思議!!でもその後、「ハンコ押して」…とグリーンカードを差し出す賢さも(きれいにしたり、お手伝いしてハンコが5個たまるとおやつゲットの賞あり)

因みに昨日の子ども達は、どさくさに紛れて今年初めての海水浴に エ~~~ッ (; ・`д・´)(写真がなくてごめんなさい)

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed