エントリー

マリア様への感謝の集い

  • 2018/05/31 09:46

5月31日(木)

今日で5月が終わってしまいます。何事も起こらない平凡な毎日が何よりの白百合ですが・・・52名の児童がいればそうも言っておられず

「マリア様の大きなマントの中で、一人ひとりの子ども達を見守ってください」と祈るばかりです。そんな中CIMG8341.JPG昨日はみんなで5月の感謝の集いを行いました。

各部からの代表2名が前に出て意向を読み上げながら祈り(かなり照れながら)…実習生からも「何だか幸せな気持ちになれた」との感想がありましたCIMG8336.JPG サネンさんたちもこの通り一緒に参加してくれましたよ。

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed