エントリー

7月の白百合は…(7)

  • 2018/07/27 10:24

7月27日(金)

zyazya~~nn CIMG8503.JPG

ということで、これまでの練習の甲斐があって、野球は県大会10連覇、バレーも5連覇を成し遂げました。パチパチパチパチ(*^▽^*)

野球の方はこれまで自分の部活を優先していた高校3年生が、「10連覇がかかった最後の県大会」だからと、部活の顧問に頭を下げて県大会出場を優先してくれました。バレーの方は、逆に高校2年生を中心に小学校2年生までの出場メンバーで、、、('◇')ゞ 大人の心配をよそに、本当によく頑張った子ども達でした。感激でした!!

 

・・・そして勝ったとなると次は8月22日からの九州大会が控えることに、各県の強豪たちが揃う九州大会!!今年は長崎で開催されますので、白百合は20日の夜の船で上り・・・ということになります。

皆さんこれからも白百合を応援してくださいね。

 

・・・と投稿して間もなく早速応援してくださる方が・・・午前中に電話が鳴り、和光園の夏祭りのかき氷の残りを寄付してくださることにCIMG8505.JPG CIMG8506.JPG 本当に沢山の物を頂きました。ありがとうございました。

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed