エントリー

8月の白百合(2)

  • 2018/08/08 10:04

8月4日(土)~7日(火) 

男子部の赤尾木の家キャンプが行われました。男子部のメインはもちろん海水浴、あちこちの海水浴場を泳ぎ回って…(*'ω'*)P8070196.JPG、でもしっかり調理実習(グループに分かれてカレーつくり)P8050138.JPG、絵画教室??、スイカ割り、花火、バーベキューなど盛沢山のメニューをこなし、一段と黒輝く日焼けした笑顔で無事に帰ってきました。海はすでに台風13号の影響でうねりが強く、ちょっと心配もありましたが、自分たちが釣った or  潜って突いた魚やタコも焼いて食べたようで、ますます逞しくなった子ども達でした。

 

8月8日(水)

朝からいろいろと動きが…お昼に予定が入っていて職員も子ども達もソワソワの最中に、電話・・「夕べ釣った魚が沢山なので今から持っていきます( ^ω^)・・・」

この方は、白百合の卒園生と高校時代のからの仲間であり、職員の同級生でもあり、更に7月の海の日に行われた磯釣り大会の優勝者でもあり、(その大漁の魚は白百合が頂きましたぁ)

釣った魚を丸ごと白百合へ持って来てくださり、早速男子職員集合+厨房職員でせっせとさばいてもらいました。夕食で頂きます。ありがとうございます。CIMG8540.JPG

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed