エントリー

台風19号が接近中・・・

  • 2018/08/21 16:32

8月21日(火)

遂に台風19号が奄美に・・午前中までは思ったより静かで???

でしたが、午後から急に雨風共に激しくなり、CIMG8571.JPG午後4時30分でこのくらい、北からの風、時に突風と言われるような強風が雨を真横から更に上へ噴き上げる感じで吹いています。この後午後6時ころが奄美に最も接近、笠利の北を通り過ぎて行く予報です。子ども達は小さい子供ほど「台風ってすごいねぇ」と喜んではしゃいでおり、大きい子ども達は慣れた様子、川の水はまだそれほど増えていません。

以上、奄美市名瀬浦上からの実況中継でした。この後も何事も無いように皆さまお祈りください。

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed