エントリー

ウルトラマンが来たぁー (@^^)/~~~

  • 2018/09/05 15:21

9月5日(水)

ジャジャじゃ~ん DSCN0551.JPG今日は白百合にウルトラマンがやってきました。白百合でお留守番していた一番年下のR君だけがご覧の通り一緒に写真を撮ることが出来ました。パチパチ

DSCN0552.JPG今度の土曜日(9月8日)に大浜海岸で開催されるウルトラマンショーに白百合の子どもたちを招待してくださることになり、企画されたマルタニグループ社長さんが35名分のチケットを持って来てくださったのです。すご~い (゚д゚)!

その日、小学生は土曜学校なのですが、お昼はおにぎりを作ってもらい海岸で食べることに、帰ってきたらすぐに着替えて出かけるつもりです。子どもたちだけでなく、職員も今から大張り切りですよ。マルタニ社長さん本当にありがとうございました。

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed