まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2024年02月23日の記事

エントリー

☆お別れ会☆

  • 2024/02/23 13:43

2月22日(木)

お別れ会がありました♬

朝のお祈りの後は、園長先生のお話がありました。

けがをしないように、

楽しく1日を過ごしましょうね(*^^*)

2024.04.26.1.jpg

子どもたちの楽しみにしていた

クラス対抗ゲーム(^O^)

 

【フラフープくぐり】

フープを1回くぐって次の人に渡します!

ヨーイ スタート!! 

2024.04.26.3.jpg

がんばれー!!

2024.04.26.5.jpg

いそいで!!いそいで!!

2024.04.26.4.jpg

勝てるかな??

2024.04.26.2.jpg

【おしりリレー】

手を床につかずに、お尻だけで

前に進みます(^O^)

 

2024.04.26.6.jpg

なかなか前に進まない・・・

2024.04.26.8.jpg

遠くから手を伸ばして・・・

2024.04.26.07.jpg

取って~~~!!

 

子どもたちはとっても楽しみ、がんばったので

全員にメダルがありました(*^^*)

2024.04.26.9.jpg

2024.04.26.11.jpg

2024.04.26.12.jpg

2024.04.26.20.jpg

2024.04.26.21.jpg

まだまだゲームで遊びたい子どもたちでした(*^^*)

メダルをもらってとっても喜んでいました(*^▽^*)

 

【プレゼント渡し】

ゆりぐみさんが歌のプレゼントをしてくれました♬

元気いっぱい歌っていましたよ(*^▽^*)

2024.04.26.13.jpg

ゆり組さんからばら、すみれ、ことり組さんに

プレゼントを渡しました☆

2024.04.26.14.jpg

2024.04.26.16.jpg

ばら、すみれ、ことりぐみさんから

ゆり組さんにプレゼントを渡しました(*^▽^*)

小学校に行ってもみんなのこと忘れないでね(^_^)

ゆりぐみさん大好きだよ♡

2024.04.26.19.jpg

 

待ちに待った・・・・・

 

パンバイキング(*^▽^*)

お食事の前のお祈りもとっても上手です♪

 

2024.04.26.32.jpg

どのパンにしようかな???

2024.04.26.23.jpg

いつもと違うクラスで

いつもと違うお友だちと食べるの

緊張するな・・・

2024.04.26.24.jpg

パンはおいしくて、みんなで食べると

おいしいね(*^▽^*)

2024.04.26.28.jpg

いっぱいおかわりしてもいいの??

サンドイッチおいしいね(^O^)

2024.04.26.29.jpg

食べ終わったゆりぐみさんが、

パン屋さんになりました(*^▽^*)

誰か・・おかわりしないかな??

2024.04.26.30.jpg

どのパンがいいですか??

2024.04.26.31.jpg

パンをいっぱい食べ、食後には

みんなお外で元気に遊びました。

 

1日楽しく、ケガをすることなく

過ごせたことに、感謝いたします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

5/8 給食弁当
2024/05/08 12:00
おにぎりデー
2024/05/07 14:00
マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30

Feed