まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 園外保育

エントリー

園外保育

《ばらBぐみ》 ♪

3月8日(火) へお散歩に行きました(*^-^*)

大きいすべり台は少し怖かったので、お友だちと手をつないで

すべりました\(^o^)/

お友だちが一緒なら怖くない(^^)

4.3.22..2.jpg4.3.22..3.jpg

トンネルの中でちょっと休憩(^O^)

4.3.22..4.jpg

 うんてい、遊具などたくさんあそびました(^^)

4.3.22..6.jpg4.3.22..7.jpg4.3.22..8.jpg4.3.22..9.jpg

 天気が良くてお散歩日和でした(*^-^*)

 

《ばらAぐみ》

3月9日(水)へお散歩に行きました(^^)

手をつないでがんばって歩きましたよ~

4.3.22.1.jpg

 公園でのお約束事おしっかり聞いています!!

4.3.22.2.JPG

 大きな滑り台( ゚Д゚)

ちょっと怖かったけど楽しかった(^O^)

4.3.22.3.JPG4.3.22.7.JPG

 のぼるの大変(;^ω^)

4.3.22.4.JPG4.3.22.5.JPG4.3.22.6.JPG4.3.22.8.JPG

 お散歩楽しかったね(^O^)

 

《すみれAぐみ》

3月4日(金)土居川公園にお散歩に行きました(^^)

ちょっと遠かったけどがんばって歩きました!!

楽しみにしていたお散歩で子どもたちは

とっても良い笑顔で遊んでいましたよ(*^-^*)

2022.3.23.1.jpg2022.3.23.2.jpg2022.3.23.3.jpg2022.3.23.4.jpg2022.3.23.5.jpg2022.3.23.6.jpg

 たくさん遊んだね(*^-^*)

お散歩また行こうね(^^)

 

《すみれB組》

3月14日(月)堺東駅へお散歩に行きました(^^)

雨上がりで公園には行けなかったけど

駅の横で電車を見ました(^^)

いっぱい電車が通り子どもたちは大喜びでした(^^♪

電車の色を言ったり、次は何色の電車が来るのか予想したり、

速度が速かった、遅かったなど楽しんでいましたよ~(*^-^*)

お友だちと手をつないでお約束を守ってしっかり歩きました。

 

《ことりぐみ》

 3月15日(火)土居川公園別名ヤドカリ公園へお散歩

子どもたちにお散歩に行きましょうか!と言ったらヤッターと言うお返事がすぐに返ってきたので早速、マリア様に道中の無事をお祈りして出かけました。お天気もよく、結構な距離があるのに元気に楽しく歩き、嬉しそうでした。 

4.3.23-1.jpg4.3.23-2.jpg4.3.23-3.jpg4.3.23-4.jpg

 帰りは、トンネルを通り近道で帰ってきました。楽しかった!

楽しい一日をありがとうございました。(*^-^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30
5/1 給食弁当
2024/05/01 12:00
4/25 パン給食
2024/04/25 12:00

Feed