まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 秋の遠足 すみれ組

エントリー

秋の遠足 すみれ組

今から楽しみにしていた、みかん狩りにいってきます(^^♪

お祈りをして・・・

マリアさま、いってまいります。

yk1.jpg

 

 すみれA組とすみれB組どちらも、

上手に並んでいます。

幼稚園のバスに乗って、

レッツゴー(≧▽≦)

 

 

yk2.jpg 喜多農園に到着しました。

今から、たくさん、みかんを

食べますよー(*^^)

 

こっちのみかんは、甘くて美味しいね。

このみかん大きいよ。

みんなで美味しく頂きました(*^-^*)

yk7.jpg

yk8.jpg

みかんの皮も上手にむけるようになってきました。

美味しいみかんにみんな夢中になっています。

いくつ食べれるかな❔

yk9.jpgカメラに向かって、ポーズ(*^^)v

yk11.jpg

周りの景色を眺めながら食べるみかんは、格別です♡

 

yk12.jpg山の斜面にも慣れてきたね(*^^*)

yk13.jpgお待ちかねの、昼食タイム(^^♪

お祈りをして、ご一緒に・・・・

いただきます。

yk14.jpg

みんなでお外で食べると、とても美味しかったです。

 

すみれ組になって初めての遠足。

バスに乗って、みかん狩りにいきました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。

みんなで元気に参加出来て良かったです♡

また、みんなで一緒に行きたいね(*^-^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30
5/1 給食弁当
2024/05/01 12:00
4/25 パン給食
2024/04/25 12:00

Feed