まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 新入園児体験保育

エントリー

新入園児体験保育

令和5年度に入園する子どもたちの体験保育がありました。

各クラスのお兄さん・お姉さんたちと短い時間を一緒に過ごしました。 

taiken01.jpg

 

 

taiken02.jpgいろいろな組み合わせが上手!!

 

taiken03.jpg皆で一緒に手遊びもしたね♪

 

taiken04.jpgリュックに上手に入るかな??

 

taiken05.jpg『こうやって閉めるんだよ。』

 

taiken06.jpgカラー帽子も上手に被れました!

 

taiken07.jpgお迎えまだ来ないかなぁ。。。

 

 幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに、靴やスモックの着脱、カラー帽子の被り方を教えてもらったり、一緒にお名前呼びや手遊び、ブロック遊びなどをして楽しく過ごしました♪

泣いてたお友達もすっかり涙が止まって、お部屋でお母さん達のお迎えが来るのをきちんと待てました☆彡

4月には幼稚園のぶかぶかの制服を着て登園だね(*^-^*)

みんな楽しみに待ってるね~(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30
5/1 給食弁当
2024/05/01 12:00
4/25 パン給食
2024/04/25 12:00

Feed