まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> ばら組 園外保育

エントリー

ばら組 園外保育

 

年中組のみんなで浜寺公園に園外保育に行きました(*(*´ω`*) 

その時の様子をご覧ください♡

 

今日一日、元気で楽しくすごせますようにお守りください♪

お祈りをしてから幼稚園バスに乗りました!(^^)!

2023458.jpg良いお天気で気持ちがいい~♡

 

 

バスの中では公園でのお約束をみんなで確認しました\(^o^)/

2023459.jpg公園楽しみ!ワクワクするね☆

 

 

公園に到着したら、二列に並んでみんな仲良く歩きました(*'ω'*) 

 2023452.jpgとことこ、歩きます♪

 たくさんの距離をがんばって歩くことができました(^-^)

 

 

これから待ちに待った、遊具で遊ぶ時間(*^^*)いざ出発~!!

2023453.jpg大きな滑り台がある~(^○^)

 

2023456.jpg長い滑り台楽しいな\(^o^)/

 

2023457.jpgお友だちと一緒に滑ってるよ~♡

 

20234511.jpgやっほ~!(^^)!

 

20234510.jpg前に進め~~(^^)

 

さて、お腹もペコペコになり、昼食の時間です♪

レジャーシートを自分で敷いて、ご飯のお支度をすぐに済ませるばら組さん!

さすがです\(^o^)/

 20234512.jpg準備おっけーいヽ(^。^)ノ

 

みんなでお祈りをしてからご飯を頂きます!(^^)!

20234513.jpgお当番さんお願いします(^^♪

 

2023454.jpgお弁当おいしいね~♡

 

みんなで食べたお弁当は最高に美味しかったねヽ(^。^)ノ

おなかいっぱいになった後は、幼稚園バスに乗ってみんな元気に幼稚園に帰りました♪

また行きたいな♡もっと遊びたい♡とお友だちとお話をしている姿もみられました\(^o^)/

年長組になってもたくさん楽しい思い出作ろうね♪

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30
5/1 給食弁当
2024/05/01 12:00
4/25 パン給食
2024/04/25 12:00

Feed