まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> ☆聖母サマーフェスティバル2023☆

エントリー

☆聖母サマーフェスティバル2023☆

 7月2日(日)に『☆聖母サマーフェスティバル2023☆』が行なわれました♪制限なしの開催は実に4年ぶりで、たくさんの方にご来場頂きました。

 

bazar1.jpg bazar2.jpg

 モンスターが出迎えてくれるサッカーゲームや、自分でビーズを詰めて作るチューブブレスレットも人気でしたね!

 

bazar3.jpg

 スーパーボールすくいとヨーヨーつりは可愛いキャラクターの物が多くて、どれにしようか迷っちゃう子も多かったのではないでしょうか(^-^)

 

bazar4.jpg bazar9.jpg

食べやすいサイズのプルコギドッグとフランクフルトは、子どもから大人まで皆が食べられる丁度いいサイズで美味しかったです(´~`)モグモグ

 

bazar5.jpg bazar16.jpg 

本物の中華屋さんのような本格的な看板が目印のチャーハン&餃子セットと、炭酸シュワシュワがちょっぴり効いた喉越しのいいフルーツポンチのお店。

 

bazar6.jpg bazar7.jpg

 今年度はサイズアウトした制服や体操服、絵本や、園児が園で使えるランチョンマットや巾着袋など手作り手芸品を販売しました。

 

bazar8.jpg

 暁の星工芸さんがロザリオやおメダイなどの聖具も販売していました☆

 

 bazar10.jpg bazar11.jpg

笑顔のステキな売り子さんのお陰で、かき氷は大盛況!! 6種類の中から選ぶのが大変でしたね。いろんな味があって『次はどの味にしようかな~』とリピーターもいたそうです(^^)/ 

bazar12.jpg

 

 

bazar13.jpg bazar14.jpg

職員コーナーでは、ピンポンゲームとミルクせんべいを担当しました。在園児や卒園生がたくさん来てくれて、みんな楽しそうに参加していました♪大きくなってもこうして元気な顔を見せに来てくれて先生たちも嬉しかったよ(^^♪ 

bazar15.JPG

 

 サマーフェスティバル開催にあたり、子どもたちの笑顔の為にご尽力してくださいました聖母会役員さんをはじめ、聖母会の保護者の方々、暑い中惜しみないご協力をありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed