エントリー

2017年06月24日の記事は以下のとおりです。

週末の子ども達 (*'ω'*)

  • 2017/06/24 13:21

6月23日(金)

今日は金曜日!職員の大変忙しい日…(´゚д゚`)

何故かというと、1週間の汚れ物を幼稚園や学校から持ち帰る日

それからまた、CIMG7655.JPGこうやってお手伝いしながら

洗濯機のゴーゴーいう音に交じって、一人ひとりが

幼稚園や学校であったことをいろいろおしゃべり、

おしゃべりが止まらな~~い子ども達です。

 

6月24日(土)

朝からいいお天気になり、サネンさんはBigⅡのミニミニ動物園へ

11時ころ帰ってくるとそれはもう大変で、

一人ひとりが今見てきたことをおしゃべりしたくて、

職員に出会う度に一斉にしゃべりだす( ^ω^)・・・

(写真がなくてごめんなさい)

この頃はみんなおしゃべりが上手になって来たので、

言語表現も豊かになりおしゃべりが止まらな~~い

 

それから昼食時、

CIMG7658.JPG

今日まで13年間、理事長としてカリタスの園を支え続けて来られた

SrB西のために子ども達・職員から「お疲れさまでした」の挨拶が・・・

 

更に昼休み

CIMG7665.JPG

暇さえあればこうやって大きい子から小さい子まで

仲良く???遊んでいます。

あれれ///  ($・・)/~~~  でも、今は中間テスト期間では?

おいおい、勉強は・・・大丈夫かい!!

*************  しばらくすると

この通り CIMG7667.JPG 

中高生は真剣に勉強に取り組んでいる様子が・・・やる時はやるなぁ

そして、そのすきに運動場を占領していたのは (*^▽^*)

じゃ~~んCIMG7669.JPG CIMG7670.JPG

幼児さんたちでした。 

ずっと前に幼児だった子も1人混じって一緒に遊んでいました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed