エントリー

2018年03月10日の記事は以下のとおりです。

卒業・お別れの会 ( ;∀;)

  • 2018/03/10 16:11

3月10日(土)

今年度最後の行事である「卒業・お別れの会」がサンプラザホテルで

行われました。  まずは思考を凝らした各部の出し物( ^ω^)・・・

IMG_0025.JPG IMG_0032.JPG 12.JPG

食事をしながら楽しい時間はどんどん流れ、中にはこんなサプライズも

10.JPG 9.JPG

      大島児童相談所の皆さん          久しぶりの男子職員

11.JPGいつの間にかたくましくなった後輩からの贈る言葉

7.JPGそして一人ずつ抱負を述べて(ハンカチでは足りないほどの涙が      溢れ・・・(ノД`)・゜・。 たのは私だけではありません

8.JPGこの子は大学卒業、後輩たちへのエールが素晴らしい  (人''▽`)ありがとう☆

日々の関わりはいろいろ大変だけど、いつの間にかこうして成長し、巣立っていく子ども達、まだおぼつかない足取りだけどこれからも後援しているよ 頑張ってね

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed