エントリー

2018年03月20日の記事は以下のとおりです。

職員の感謝の集い (*'▽')

  • 2018/03/20 15:52

3月20日(火)

いつもいつも忙しくて、走り回っている職員と共に

今日は3階の聖堂で1年間の感謝の集いを行うことが来ました

CIMG2674.JPG

しばらくの間静かに心を落ち着け、聖書の言葉や聖歌に心を癒され、子ども達との関わりのあり方を見直し、自己の成長を祈る一時でした。

CIMG2675.JPG

子どもと共に祈ることはあっても、こうして職員だけの祈りの一時を持つことが出来たのは大きな成長の1歩だったと感じています。

そして…・

その後は1階食堂で楽しくアイスのおやつが…(*^▽^*)

やっぱり心にも体にも食べ物は必要ですよねアハハ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed