エントリー

2018年05月03日の記事は以下のとおりです。

奇跡が…(≧▽≦)

  • 2018/05/03 13:11

5月3日(木)

昨晩の事、職員と話していると

00ちゃんがさっきから周りをウロウロ

「00ちゃん、もう上がりなさい」

「だって…誰もいないんだもん」

「えッ???…」(もしかして、集団夜逃げ???)→園長の思い

「まさか・・・もしかして💡・・・」→(さすが担当職員のカン)

「園長先生、早く来てください、奇跡が起こってます」

走った先にはCIMG8275.JPG子ども達の大きな祈りの声が・・・ルルドの前にこだましておりました

実は高校1年の△△サンが部活の事でいろいろあって・・・

早く問題が解決するようみんなでお祈りしていたとの事でした。

 

5月になって子ども達に配ったのがこれ→CIMG8276.JPG CIMG8279.JPG→拡大CIMG8278.JPG CIMG8277.JPG子ども達は早速実行していたのですね

胸が熱くなる感動的なラストになりました めでたし めでたし。(*^。^*)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed