エントリー

2018年05月24日の記事は以下のとおりです。

ロザリオの祈りに

  • 2018/05/24 10:48

5月23日(水)

シスターたちの共同体は5月の間中いつもロザリオを祈っています。隔週ごとにルルドと聖堂を使って

子ども達は以前にも記した通り、一人ひとりの思いに任せて自由参加です。…が( ^ω^)・・・

CIMG8318.JPG CIMG8319.JPG今日は、

夕食を終えた女子部さんたちがこんなに大勢参加してくれました。一人ではちょっと勇気がいるけれど、みんなで一緒なら楽しく祈れるそうなんです。

ある子は「お母さんのためにいつも祈っているよ」「もう一人は赤点とらんように」ですって…

子ども達は小さな思いを精一杯マリア様にぶつけて祈っているのですね。

おかげでその後は冷凍庫が空っぽになるほどアイスが売れましたよ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed