エントリー

2018年09月17日の記事は以下のとおりです。

9月の白百合は(7)

  • 2018/09/17 14:36

9月17日(月)

忙しい9月の行事の無い唯一の連休、子どもたちは家族や友達と共に過ごしたり、遊び(カラオケや釣り)に出かけたり…部活生は相変わらず練習や試合に明け暮れる忙しい毎日。

そんな中、時間がある子供たちの中で、今の白百合の流行は、やっぱりこれ!!CIMG8687.JPG運動会シーズンになり、遊びの中で自然とかけっこが(*^▽^*) 

サネンさんだってこの通り、お姉ちゃんたちに負けてはいられません。おまけに今日はみんなハチマキまでつけてかっこいい!CIMG8684.JPG

みんな張り切って練習??(遊んで)していますよ。白百合の運動会も見に来てくださいね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年09月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed