エントリー

2018年09月29日の記事は以下のとおりです。

台風に備え…

  • 2018/09/29 13:46

9月29日(土)

ちょっと間が開いてしまいました。🙇

この間の日曜日は朝日中学校の体育祭、お天気に恵まれ気温もぐんぐん上がり・・・元気な5名の男子さんの応援でした。

明日30日はかわいい朝日小学校の子どもたちの運動会の予定でしたが、あいにくの🌀24号という邪魔が入って、火曜日に変更されてしまいました(*ノωノ) それで職員会議を急遽変更、勤務体制も変更になりました。特に大変なのが調理室。

更に続いて🌀24号に備えが、①デイゴメンバーを本館へ移動、②職員の勤務体制を変更、③献立内容も変更になりました。また④外周りの片付けやCIMG8705.JPG玄関周りも中へ、CIMG8701.JPG防球ネット、CIMG8700.JPG車庫のシャッターを下ろし、CIMG8699.JPG修理の間に合わなかった車庫の壁を応急処置など午前中掛かって男性職員を中心に頑張てくれました。

🌀24号は今日の夕方から夜中にかけて奄美を直撃、どうか無事でありますように、と後は祈るばかりです。皆さまお祈りお願いします。

因みに雨はまだ降っておらず川の水もCIMG8697.JPGこの通り、これからが本番ですね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年09月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed