エントリー

2019年02月10日の記事は以下のとおりです。

2月の出来事(2)

  • 2019/02/10 10:17

2月になって子ども達の今の旬は( ^ω^)・・・各学校のマラソン大会や強歩などの体力強化行事、

2月1日(金)

奄美高校の強歩大会

今年は女子さん達も最後までリタイアせず頑張ったそうです。夜はみんなでお互いの足をマッサージし合って労を労っていましたよ。

2月8日(金)

大島高校の強歩大会

30キロを制覇したR君、2年生265人中16番だったと自慢そうに話してくれました。

2月9日(土)

朝日小学校のマラソン大会

S__15679611.jpg S__15679621.jpg

ちょっと小雨のぱらつくあいにくの天気でしたが、子ども達はこれまで夕方に自主練で頑張ってきた成果をしっかり出してくれました。一番成績が良かったのは4年生男児の学年3位(上の左写真)最後まであきらめずに完走できたのは大きな成長です。他の子ども達も職員が思っていた以上に頑張る姿があり、一人ひとりの成長が見られました。各学年ともに年度末が近づいて行事が次々に行われています。

 

*また、本園のバザーの方の準備も少しずつですが進んでいます。

抽選券は今年も当日券を75組準備していますが、昨年は当日券の売れ行きが良く、あっという間に売り切れてしまいました。出来れば当日前にお買い求め頂けると安心です。沢山の方々のご協力で今年もバザーが行われますことを心より感謝いたします。残り2週間となってしまいましたが、職員一同もラストスパートをかけて頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed