エントリー

9月の白百合は(5)

  • 2018/09/13 10:41

9月10日(月)

今日は遅れていた野球とバレーのお疲れ様会、園庭でのバーベキューだったのですが、CIMG8665.JPG雨のためとうとう室内になり,焼き方はテントの中で… ^^) _旦~~ 子ども達も交代で手伝ったり、出来たものを室内に運んだり、慣れたものです。CIMG8671.JPG乾杯の音頭を野球の主将だった高3のKくんが、( ^ω^)・・・こんなことが立派に勤められるようになり (≧▽≦) 成長が伺えますね。CIMG8669.JPG更に今日から実習に入った4名の実習生の紹介や、デザートで出されたドラゴンフルーツ(白丸で囲んだ真ん中に・・見えますか?)の紹介や今日からしばらく一緒に生活するショートステイの友達の紹介などもあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

*ドラゴンフルーツの紹介・・ちょうどこの会が始まる30分ほど前、近所の登島様が「皆さんでどうぞ」と大きなかごにいっぱい持って来てくださいました。

*ダンスコンクールへの招待・・更にその30分くらい前、市内でダンスクラブを主催するかたより、「今度10月にコンクールがあるので見に来てください」とご招待を受けました。 

子どもたちの日頃の頑張りに対するご褒美のような、沢山のお恵みに満たされた一時でした。皆様方、本当にありがとうございました。

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed