エントリー

ハロウィン(in 白百合)

  • 2018/11/02 15:43

10月31日(水)

折しもこの日は、県の指導監査が午後1時30分から入っており、東京からは理事長先生も来園、立会いの下で無事に監査終了となり、落ち着いた5時ころから、いよいよ始まったのが(´゚д゚`)

DSCN0797.JPG👈 こちらは早くから準備万端(魔法の言葉を何度も練習して)、その時が来るのをじっと待ってていたサネンさん、でしたが、DSCN0827.JPG次々に現れるお化けや変なおじさんにタジタジ・・・あの魔法の言葉がなかなか出てきません。しかし勇気を出して「トリック オア トリート」と叫んだ途端( ^ω^)・・・お化けたちの顔が緩んで、ポケットから美味しいお菓子が次々に・・ようやく要領を得た子ども達でした。DSCN0842.JPG大泣きの小学生が約1名いましたが、無事にお菓子をもらってホッとして、大人も子供もほっこりした一時でした。(監査疲れもいっぺんに吹っ飛ぶ楽しさでしたよ)

「みんな、もっともっとおおきくな~~れ」

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed