エントリー

1月の出来事(6)

  • 2019/01/17 11:08

1月16日(水)

ドタバタはすでに1週間前から、CIMG9182.JPG CIMG9181.JPG CIMG9224.JPG

が、遂に今日が本番、

ななな 何と、白百合の寮に

元巨人軍の内海哲也投手、巨人軍今村信貴投手、巨人軍大江竜聖投手が・・・・登場

子ども達とキャッチボール(1歳の子たちから大きな子まで)をしたりCIMG9191.JPG CIMG9195.JPG

今度1年生になる子ども達4名にランドセルの寄贈、しかも「内海選手から直々に背中に負わせてもらう」というすごいことが起こったのです。CIMG9221.JPG

ちょうどシーズンOFFに自主練のために奄美入りしていたこの時期に合わせて関係者の皆様の声掛けがあり、こんなすごいことが本当に実現出来ました。

誰よりも興奮したのが職員たち( ^ω^)・・・(実は奄美は巨人ファンが圧倒的に多いんです)みんなスマホ片手に取りまくって仕事どころではなく、事前にみっちり打ち合わせしていたにもかかわらずどたどたの進行でした。(関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました)それでも一生心に残る奇跡的な出来事だったと思います。本当にありがとうございました。

 

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed