エントリー

今日も大熊教会信徒の奉仕作業が( ^ω^)・・・

6月11日(日)

今日も9時過ぎから次々に🚘 🚙 🚛が…(*'ω'*)

本当は、昨日予定していた山の奉仕作業でしたが、あいにくの雨で流れ

天気が回復した今朝になって緊急呼びかけがあったそう

DSCF9051.JPG

雨上がりでギンギンに暑い奄美の太陽の下 ι(´Д`υ)アツィー

タム神父様のスイカの差し入れなども頂きながら

3時間余りの作業をして下さいました。

参加してくださった大熊教会壮年部の方々、

本当にありがとうございました。

 

ちなみにこちらはルルドのマリア様の裏に広がるシスターEの大切な畑

島キュウリやゴーヤ、カボチャなどがすくすくと育っています

DSCF9054.JPG

ネットをしているのはカラス除け…(´゚д゚`)

奄美のカラスはキュウリやゴーヤなどもつついてダメにするそうです

そのカラスたち、山に鳴り響いたチェーンソーや草刈り機の轟音に

びっくりしたかも///

更に、奄美と言えばあの有名なハブ…(>_<)

も1匹も出てきませんでしたとさ

 

 

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed