エントリー

近況報告!!

  • 2017/06/19 09:54

ホームページにエントリーして下さる皆さま

大変お待たせしました。

しばらく報告が滞ってしまいましたが

近況報告を・・・(*ノωノ)

 

6月16日(金)

今日で中学校地区大会が終了

(本園の部活生の中では( ^ω^)・・・)

サッカー部、女子バレー部が優勝で

夕方には祝勝会が開かれ、嬉しそうに出かけていきました。

他の部活生はちょっと残念そう "(-""-)"

 

6月17日(土)

9時半からは三儀山運動公園の体育館で幼稚園のファミリーデー

現在、本園からなんと9名が幼稚園に通っており

保護者も一緒に参加してくださるなど

大変な賑わいでした

(写真がなくてごめんなさい)

 

園では10時から既に恒例となりつつある

奄美市消防団の紙芝居が行われ、少人数参加でしたが

楽しいひと時を過ごしました。

 

更に10時からは和光園教会で

本園創設初期に生活されていた方の葬儀ミサが行われ

当時担当したシスターや信者さんたち、訃報を聞いて集まった

出身者などが参加してくれました。

(詳しい事は次のドゥシックワで報告します///)

 

女子バレーの練習は工業の体育館で10時から

と其々にスケジュールをこなす忙しい1日でした…(´゚д゚`)

 

6月18日(日)

第三日曜日で今日は市民清掃!!

朝8時過ぎからの1時間、草刈りや地域のゴミ拾いなど

幼児さんから高校生までみんなで頑張りました。

 幼児さん DSCF9058.JPG

道路掃除DSCF9061.JPG

樹の間は丁寧に手で取ります

DSCF9063.JPG

 

 

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed