エントリー

7月の白百合は…(2)

  • 2018/07/14 16:50

7月9日(月)

またまた、大きなスイカのプレゼントが…(*'ω'*)

笠利の中村さんより大きなスイカが3個も届きました。

先日のお礼を申し上げたところ、白百合では1個じゃ足りなかろうと

追加で持って来てくださったそうです、本当に何と有難い事か

CIMG2868.JPG子ども達は早速夕食で頂きま…スイカが来ると思い出すのが”スイカ割り”ということで、沢山楽しんでから、スイカを頂いたそうですヨ ^^) _旦~~

 

7月11日(水)

郷土の歌姫「多田周子さん」が日本クラウンよりレコードを発売された記念に白百合にも送ってくださいました。CIMG8462.JPGこれまで、白百合には何度か足を運んでくださり、今度発売された「なつかしゃや」の歌もその時子ども達と一緒に歌った思い出のある楽曲だそうです。多田周子さん、おめでとうございます。そしてこんなに沢山のCDをありがとうございました。これからも末永くご活躍ください。

 

7月14日(土)

朝7時半に玄関のチャイムが鳴り、「こんな朝早く???」と出てみると、六葉煙火さんの顔が…なんと、鹿児島からわざわざ船で見えて、船が着くとすぐに白百合に直行されたそうで、白百合のためにも花火の寄付をこんなに沢山、(≧▽≦) 本当に有難い事です。CIMG8465.JPG

 

ページ移動



ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed