まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> すみれA『6月の子どもたち』

エントリー

すみれA『6月の子どもたち』

梅雨の晴れ間に、戸外遊びでかけっこ遊び(練習)を始めました。

「いちについて、よーい」ピー!!!笛の合図に一斉に走り出します。

「もう一回やるーー!もう一回!!」好きなことは繰り返し、疲れを知らない子どもたちです(*^^)v

3.6.23.2.jpg3.6.23.1.jpg

体操教室では、跳び箱の練習が始まりました。ばんちゃん(踏み台)ととびたくん(跳び箱)と仲良しになりました。

3.6.23.14.jpg3.6.23.13.jpg

園長先生の神様のお話です。お椅子に座ってお話が上手に聞けるようになってきました。

3.6.23.15.jpg3.6.23.10.jpg

楽しい水遊び。ペットボトルのシャワーと水風船で遊びました。思いっきり投げてみよう!エイ!!(≧▽≦)

3.6.23.3.jpg3.6.23.4.jpg

3.6.23.6.jpg3.6.23.5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed