まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> そら組だより

エントリー

そら組だより

6月のそら組の様子です♪

srt1.jpgおしごと(^^♪

srt2.jpgsrt3.jpg

お友だちが、ズッキーニを持って来てくれました!

色・形・におい 五感を使って楽しみました♡

幼稚園の野菜は・・・

srt4.jpgとっても大きくなりましたよ!

srt5.jpgsrt6.jpg

バナナピーマン に ミニトマト 「おおきくなぁれ」と

子どもたちが おまじないをかけながら 水やりをしています♡

 

【6月・7月生まれの誕生会】

照れながら 頑張って発表できました!!

srt7.jpgsrt8.jpg

srt9.jpg4人のお友だちおめでとう\(^o^)/

srt20.jpgボールおくりゲーム(≧▽≦)

みんなで体を動かした後は、ダイナミックにお製作☆

srt10.jpgsrt11.jpg

絵の具を手につけて、ぬりひろげ♪

ゆり組さんが 1番たのしんでいました(*^▽^*)

そして引き続き 今日も朝から絵の具☆彡

srt12.jpg「みて~~~(^-^)」

srt13.jpgsrt14.jpgsrt15.jpg

10枚もみんなでぬりました!!

srt16.jpgsrt17.jpg

仕上げは、白の絵の具を パッ パッ パッ と散りばめて完成☆

srt18.jpg「泡がむらさき~(*^^*)」

手を洗うのも楽しそうでした!(^^)!

srt19.jpg「あれが きれい!!!」

お部屋に天の川ができました☆彡

出来上がったものを見て、大興奮でした( *´艸`)

みんな とっても楽しく 過ごしてくれています♡

 

来週は、『ひかり組だより』を掲載します♡

お楽しみに(^o^)丿

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed