まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> すみれ組だより

エントリー

すみれ組だより

入園から1ケ月半がたちました\(^o^)/

すみれ組の子どもたちは、園生活にも慣れてきて、

泣かずに過ごせるようになりました(*^_^*)

すみれ組の子どもたちはクラスの垣根を越えて

仲良く遊んでいますよ(^^)

 

すべり台は人気の遊具です(*^^)v

2022.5.26.1.jpg2022.5.26.2.jpg

 砂場では好きなおもちゃで集中して遊んでいます!!

2022.5.26.3.jpg2022.5.26.4.jpg

仲良く手をつないで楽しく遊んでいます(*^▽^*)

2022.5.26.18.jpg2022.5.26.19.jpg

新幹線に座ってまったりしています(*^▽^*)

2022.5.26.17.jpg

みんなで並んで『ハイ!チーズ♡』

笑顔がとってもかわいいすみれ組さんです(*^_^*)

2022.5.26.15.jpg

2022.5.26.16.jpg

つりばしは揺れるのでちょっと怖い( ゚Д゚)

ゆっくりゆっくり渡ろう・・・・

2022.5.26.13.jpg

車に座ってドライブ!!

車に乗ってお話もしていますよ~

2022.5.26.12.jpg

並んで登れるようになりました(^^)

2022.5.26.14.jpg

リラックスして『ハイ!ポーズ♡

2022.5.26.11.jpg

虫が好きです!!

いちごのプランターの下にアリの巣が( ゚Д゚)

いっぱいいてるのを真剣にみています!!2022.5.26.10.jpg

 

すみれ組さんの笑顔をいっぱいみれるように

楽しんで生活していきたいと思います(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30
5/1 給食弁当
2024/05/01 12:00
4/25 パン給食
2024/04/25 12:00

Feed