まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 夏休みの幼稚園は・・・

エントリー

夏休みの幼稚園は・・・

暑い毎日が続いていますね~

幼稚園では

2色のきれいなアサガオが咲きました(*´▽`*)

2022080801.jpg

2022080802.jpg

 

ヒマワリも元気に大きく育ちました。

太陽にむかって咲いていますよ(*^▽^*)

2022080803.jpg

 

2022080804.jpg

 

幼稚園で飼っているインコが

赤ちゃんを産んでおおきくなりました(*´ω`*)

お父さんとお母さんインコの色が

キレイに2色になっています(*^▽^*)

元気に飛んでいますよ~

2022080805.jpg

2022080806.jpg

 

夏休みはもう少しありますが、

体調に気を付け、

楽しいお休みにしてくださいね(*^-^*)

2学期に元気な子どもたちに会えることを

職員一同楽しみにしています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

マリア・カフェお知らせ
2024/05/02 12:56
5/2 パン給食
2024/05/02 12:00
5/2(木) 子どもたちの様子
2024/05/02 11:30
5/1 給食弁当
2024/05/01 12:00
4/25 パン給食
2024/04/25 12:00

Feed