めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> 2023年04月の記事

エントリー

戸外遊び♪ うさぎ組

  • 2023/04/28 09:48

IMG_4194.JPG 

IMG_4192.JPGIMG_4054.JPG

 

新しい環境にも少しずつ慣れ、たくさんの笑顔が見られるようになりました。毎日楽しく遊んでいます。玉ねぎの収穫も体験しました。

 

進・歓迎式 ③

  • 2023/04/15 10:48

❀3歳児 くま組

     IMG_2159.JPG

  ❀4歳児 きりん組

     IMG_2161.JPG

❀5歳児 ぞう組

     IMG_8684.JPG

進・歓迎式 ②

  • 2023/04/15 10:30

❀0歳児 りす組

    IMG_3926.JPG

❀1歳児 うさぎ組

    IMG_2153.JPG

❀2歳児 ぱんだ組

    IMG_6726.JPG    

進・歓迎式 ①

  • 2023/04/15 10:02

4月7日(金)

温かい雰囲気の中、21名の新しいお友達を迎え、進・歓迎式を行いました。

     IMG_2152.JPG

みんなで歌をうたったり、新しいお友達は、名前を呼ばれると元気にお返事をすることができました。

     IMG_2147.JPG

 みんな、一つずつ大きくなったことを喜び、新しいお友達と一緒に、たくさん遊んで、楽しい思い出を作ろうね♡

お山遊び ぱんだ組

  • 2023/04/08 13:09

IMG_6703.JPG IMG_6705.JPG

  ぱんだ組に進級して一週間。新しい環境にも慣れてきました。

お外遊びが大好きな子どもたち!グラウンドの築山で遊びました。

繰り返し登ったり下りたりを楽しんでいました。

IMG_6709.JPG

 トンネルもくぐりました。

     IMG_6725.JPG

                       一年間たくさん遊ぼうね♡

 

4月聖書のみ言葉

  • 2023/04/08 12:56

     IMG_6727.JPG

 

 もしかしたら自分のうちに迷いや弱さがあるかもしれません。自分で気付かなくても、神はその迷いや弱さを知っていてくださるのではないでしょうか。そして神は導いてくださいます。神の導きこそわたしを救いへと導く、とわたしたちは信じたいと思います。神がわたしたちを知っていて下さる慰めと希望に、神と共に生きる希望と喜びに日々導かれるように願いましょう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

過去ログ

Feed