めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> 2023年06月の記事

エントリー

新聞紙遊び

  • 2023/06/27 16:03

 

新聞紙ビリビリ~ っと破いてみたり、丸めてみたり

雨のように降らせたりと、、色々な遊び方で楽しみました♩

 

IMG_4243.JPG

IMG_4256.JPG

 兜かっこいいね~♩

IMG_4269.JPG 

IMG_4275.JPG

 チラシの雨が降ってきた~!

 

また遊ぼうね!

 

 

水風船遊びをしたよ

  • 2023/06/27 15:49

 

初めての水風船遊びをしました!

水風船の感触を楽しんだり、ひんやり気持ちいいお水に触れたりと子どもたちは大喜びでした!

 

IMG_4286.JPGIMG_4289.JPGIMG_4291.JPG

 

来月の水遊びが楽しみだね~♩

また遊ぼうね!

 

 

 

 

6月の聖書のみ言葉

  • 2023/06/01 08:28

IMG_8818.PNG

神は道なので、迷うことを恐れてはなりません。神は心理なので、私たちは本当に心強いです。そして、神は命であるため、私たちは死を恐れません。それだけでなく、イエスは天国で私たちのために場所を用意すると約束してくださいました。それが来世における神との永遠の幸福です。この世界での試練の道で、天を仰ぎ、神を私たちの永遠の財産としましょう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

過去ログ

Feed