エントリー

運動会☆彡②

たんぽぽさんの親子競技、一人ひとりがかわいすぎて、見ていたお客さんたちも笑顔がこぼれました。
ファイル 100-1.png
学年ごとのかけっこでは、名前の後に元気な返事を聞かせてくれました。
ファイル 100-2.png
ゆり親子の競技では、ボールを入れる真剣なゆりさんたちの姿が印象的でした。
ばらさんの頑張れあおむしくんの競技では、隣のクラスを気にしながらも一生懸命頑張る姿がありました。
すみれさんの親子競技、プープを使ってのゲーム。親子でとても楽しそうでしたね。
ファイル 100-3.png
家族みんなでようかい体操は盛り上がりました!!
ばらさん親子競技、いろんな抱っこをしてもらって満面の笑みがこぼれます。
そして、お父さんたちの見せ場。綱引き~!!
迫力満点、お父さんたちかっこよかったですよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
プログラムの最後はクラス対抗リレー、りす組もうさぎ組も本当によく頑張りましたね♪
ファイル 100-4.jpg
最後に金メダルとプレゼントをもらった子ども達は、今日の思い出に残る一日を私たちにくれましたね。
運動会の途中は晴れ間も見え、神様の祝福がたくさんありました。

この日を迎えるために前日から準備等手伝ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました☆.。.:*・

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed