エントリー

2018年07月02日の記事は以下のとおりです。

7月の白百合は…(1)

  • 2018/07/02 15:56

7月2日(月)

7月に入って一番初めにやってきたのが台風7号 🌀 ですが、今朝になっても”台風はどこなの???”という感じ、学校が休校になることを期待していた子ども達も、車を出してもらってシブシブ (; ・`д・´) な感じで登校していきました。(養護学校だけは初めから休校でした)・・・が、午前中に次々と電話が鳴り、高校生・中学生・小学生・幼稚園生と大きい順に車で迎えに行き、(^^♪ な顔で元気に「ただいま~」の声が玄関に響き渡り・・・全員無事に帰ってきました。台風7号は午後からが本格的に奄美接近となり、雨風共に激しくなる中、子ども達はのんびり

話は変わり、今朝電話が鳴って「今からスイカを持っていくから・・・」何でも知り合いから頂いたスイカが大きく見事だったため、ぜひ白百合の子ども達に食べてもらいたいとの事。そして頂いたスイカがこちら➡CIMG8429.JPG CIMG8433.JPG CIMG8434.JPGサネンの子ども達の体重より重いスイカに大騒ぎ(≧▽≦) でした。山田のおじいちゃん、いつもありがとうございます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed